2013年1月20日日曜日

2月16日のチラシ

2月16日のオフ会のチラシを阿部さんに作ってもらいました。

こちらのPDFをご覧ください。
さすがに印刷屋さんですね、すばらしいチラシです!

皆様の参加をお待ちしてます。

2013年1月13日日曜日

第3回オフ会は札幌で

久しぶりのブログ更新です。

原付二輪のEV化はぼちぼち進めております。雪解けの頃にはまた新たな報告ができると思いますので、気長にお待ちください。

さて、第3回オフ会を2月16日(土)に、札幌にて開催する予定です。
今回は、北海道EVオーナークラブ(?)との合同開催となります。

題して「どさんこEVサポーターズミーティング in 札幌」です!

開催案内のチラシはこちら

EVにとって最も厳しい土地である北海道で、それでもEVオーナーとなったツワモノ達と、とにかくEVが面白いとか、EVを盛り上げたいと思っている人たちが一堂に会することで、何か化学反応が起きるんじゃないか、という期待を込めての開催となります。

EVを所有している人も、そうじゃない人も、とにかく集まって話をしましょう!
皆様のご参加をお待ちしてます!

※なお、会場は北海道日産自動車さんにお借りしてますが、主催はEVファンの個人の集まりです。日産の商業活動とは関係ありません。

<会の概要>
  • 日時: 平成25年2月16日(土) 14時~17時
  • 場所: 札幌市東区北19条東1丁目 北海道日産自動車本社会議室
  • 参加費: 無料
  • 主な内容(予定):
    • EVオーナーの体験談を聞く
    • EVと太陽光発電を導入した事例を聞く
    • 日産の技術者に色々聞いてみる
  • 懇親会: 終了後に中心部に移動して、2~3千円の予算にて。

問い合わせは info@cevhok.org まで。